HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  わたみん家で炭火焼き
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Wed.01.19.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

わたみん家で炭火焼き

しばらくぶりにわたみん家に行ってみたら、卓上七輪調理の炭火焼きメニューが充実してました。
DSC06144.jpg まずは、採れたて有機野菜と濃厚チーズソース。
 あらかじめ熱入れてある温野菜が出てきまして、それをさらに卓上であぶるというメニュー。
 ポイントはチーズソースです。
 けっこういけます。
 お通しのキャベツもつけてみたりとか。

せっかく七輪が来たので、続いてするめいかと穴子を。
わたみんち炭火
イカはしょうがの下味ありで、一味トッピングのマヨネーズ付き。
穴子は熱が入った状態で、照りソース(蒲焼きだれ?)&わさび付きでした。

どれもそれぞれ思った以上においしかった。
素材はそこそこレベルというものもありましたが、ソースがよかったと思います。
チーズ、マヨ、照りだれを、メニュー以外の組み合わせでも楽しめて。
七輪炭火焼きメニュー、いくつかの組み合わせでオーダーするのはおすすめです。

DSC06137.jpg 夫が好きだったレバーパテも復活していました。
 不思議ブルーベリージャムが添えられて。
 わたしはレバーパテ苦手なのでよくわかりませんが、ジャムとも合うのですね・・・
 

そして、七輪メニュー並みにお気に入りとなったのが、レッドブルの新カクテル。
DSC06135.jpg 生オレンジがついてくるんですよー。
 これまでの2種類よりお得感あるし、レッドブルとオレンジの組み合わせもとってもよかった!

 ただ、「orz」というメニュー名のため、なんてオーダーしていいかわからないという・・・。
 夫はふつうに(?)「おーあーるぜっと」って、言ってたけれど、これでおk?

こんな感じのオーダーで、株主優待券2000円分使わせてもらうと、ラーメン食べに行ったくらいのお値段で楽しませてもらえて。
これ以上使い勝手悪くならずに、優待していただけるとうれしい限りでございます。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。