HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  アマゾン・キンドル
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Mon.01.24.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

アマゾン・キンドル

日本語書籍は未発売ということで、わたしには縁遠く、詳しいこと把握していませんが、話題のお品のようなので、お写真など~

きんどる こちらが、アマゾン・キンドルなる電子書籍の端末。
 たしかに、これなら持ち運ぶサイズとして現実的。  

 年初、「今年は英語をやる!」という夫の宣言があって。
 で、さっそく洋書を読み始めたと思ったら、今度は「きんどる」「きんどる」と連呼するようになり。
 そして今朝、これが届いたという次第。
 米アマゾンの商品を取り寄せたとか。

要は、キンドル版として発売された電子書籍とかが、これひとつで読めるようです。
日本語書籍は出てないとのことですが、日本語表示には対応しているんですって。
で、「英辞郎」という英和辞典をキンドルに入れると、カーソルあてれば意味表示してくれるとか。
あまりに単語がわからず、辞書ひきつつの読書がおっくうになったようです。
それを解決してくれそうなのが、このキンドルと「英辞郎」の組み合わせだったみたい。
ということは、洋書の児童書からはじめれば、わたしでも英語力つくのだろうか・・・。
もしも、旦那さまが使ってるの見かけなくなったら、トライしてみたいと思います(笑
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

英語ブームきてます。きてます。
英語勉強のために辞書を買いました。
洋書はまだ読めません(笑)

tiriさんへ

子供向けのローマ史の教科書をダウンロードして、大喜びしてます。
無料なんですって。プロジェクトグーテンベルグ。
英語友達になってあげてください。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。