HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  ダイショー福袋3回め
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Thu.01.27.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

ダイショー福袋3回め

先日注文したダイショー 15種類の味見福袋セット、届きました~。

DSC06193.jpg こんな感じでコンパクトに平べったく、段ボールケースのメール便でやってきます。

 パエリア入っててうれしい!
 近所では売ってるお店が見あたらないんですよねー。

DSC06196.jpg 3回めにもなるのに、まだお初のお品もありました。

 ・きのことチンゲン菜炒め
 ・照り焼きのたれ

 何種類あるんだろう。
 

そうそう。
あまっていた蒲焼きのたれ、仲良くしてもらってるKIWAKOちゃんのアドバイスに従い、じゃがいもを和えました!
DSC06180.jpg ◆蒲焼きのたれ◆
 調理例ではサンマかイワシとなっていましたが、まさかのじゃがいもで。
 甘辛なので、おかずになります。
 また欲しい度B

じゃがいも、やや芽が出始めちゃった・・・。ペースあげたいと思います!

ダイショー 15種類の味見福袋セット
 もう1品というときに
 ちょっと楽したいときに
 いつもと違う味に期待して

 福袋の販売時期は毎月後半です~
関連記事
 Comment. 4 Trackback. 0

Comment

No title

本当に採用されちゃったっ☆(笑)
そしてまさかのまた欲しい度Bとは!!(゜∇゜ ;)!
結局、お野菜って万能なんですよね。

私は、あき子さんが「パエリア美味しい」を連呼するもんで、
スーパーでパエリアの素を買ってきて作っちゃいました。
大人には香りで不評。子供達にはウケました。
サフランライスの香りが鼻につくってーのか、イマイチだったんですが。
美味しいサフランは香りが良いですもんね。
やたら滅多ら買うもんじゃーないなと思いました。(;^ω^)

KIWAKOちゃんへ

いまの状況、じゃがいも使えると聞くと、そっこうトライですわよ(笑

パエリア、大人組はいまいちでしたかー。
たしかに、ちゃんとしたサフランって、とってもお高くて、それだけに香りもすばらしいですよねー。
ダイショーのは、コストとバランスとってるでしょうから(笑
ま、そゆことで~

とか書いていたら、サフランのパスタとか、食べたくなってきちゃいましたー。

No title

こんばんはー^^

>ダイショーのは、コストとバランスとってるでしょうから(笑

おっと、違いますw
ダイショーのじゃないやつ、買ったんです。^^;
パエリアの素、当たり外れがあると思いますよー。
次はダイショーさんのを見つけたい☆

誤解させてしまって、ごめんなさぃ~~┏○))ペコ
また来ます~(笑)

KIWAKOちゃんへ

おお! こちらこそ早とちりで~

パエリアの素、いろいろなメーカーから出ているのですねー。
どこも力入れている様子で、この手の便利品、増えましたよね!

ダイショーパエリア探しつつ、わたしもいろいろ見てみよっと。
原材料チェックしてみますー。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。