HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  サミットネットスーパー エリア拡大
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Tue.02.08.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

サミットネットスーパー エリア拡大

先月末に折り込みチラシが入って知ったのですが、サミットネットスーパーが配送エリアを拡大して、これまで対象外だった東京東エリアでも利用できるようになったそうで。
23区内ほぼ全域OKとなったようです。

たまたまこのあたりはお店空白地帯ですが、メジャー食品スーパーなだけにどんな品揃えか興味津々。
以前の記憶にもいい印象があったので、さっそく利用してみました。

気になる送料は、5000円以上で無料、3000円以上で105円、これを下回ると315円となっております。
ということで、3000円をターゲットにお買い物開始です。

初回のお買い物で外せないのが、初回購入限定1000円のおためしセット。
というか、コレが目当てでサミット使いたかった!
DSC06234.jpg わたしが選んだ「野菜おためしセット」はこんな感じ。
 ・グレープフルーツ 2個
 ・にんじん  3本
 ・きゅうり 2本
 ・トマト 2個
 ・ほうれん草 1束
 ・長ねぎ  2本
 ・たまねぎ 3個
 ・ぶなしめじ 1パック

どれも新鮮で立派。新規客獲得への意気込みが感じられました。

DSC06223.jpg 夫婦2人ですと、3000円買うのはなかなか大変で、約1000円はお酒に費やしました。
 お気に入りの白鶴の梅酒原酒です。
 他のお店よりもちょっぴりお安い価格設定で、お得気分向上です。

あとは、その日のお買い得品や、たまごや牛乳などのふだん使い品をチョイスして3000円に~

ところで、話は野菜おためしセット1000円に戻りますが、「言うほどお得?」と感じられた方もおられることかと。

実は、会員登録と、このおためしセットの購入で、500円×2枚、合計1000円分のクーポン券が付与される仕組みなのです。
ただし、新規登録者全員に広く対応した特典ではないようですので、そこはご注意ください。
この記事の一番下にあるバナーをクリックすれば対象になるはずですが、諸条件を確認してね。

そして、このクーポン券は、初回のお買い物の翌週火曜日にもらえて、以降の3000円以上のお買い物の際、1枚ずつ利用できるというお話。

つまり、初回を含め、3回お買い物するつもりであれば、1000円お得という感覚。

ちなみに、おためしセットは、ほかに「定番おためしセット」「調味料(和風)おためしセット」がそれぞれあって、お好みのセットがオーダーできます。
(下の緑色のバナーをクリックすると、おためしセットの内容が見られます)

と、このようにお得心くすぐる話ですが、わかりにくかったこともあったので、注意事項を3つほど整理しておきます。

○1つめ:おためしセットのオーダーページがとても探しにくい(笑
下のバナーから会員登録したら、そのページを閉じることなく、そのままおためしセットの購入に進むのをおすすめします(スゴク営業っぽいんですが信じてね・・)。
わたしは一度閉じてしまって、大変やっかいなことになりました・・・
(「どうやったらおためしセット買えるんですか!?」なイタイ人)

○2つめ:うちって配送エリアに入ってる?
ホームページ内の配送エリアの地図に、今回の拡張にまだ対応していない古いものがあるんです。
これについては、会員登録の最初のページで、郵便番号から確認できます。

○3つめ:配送日時
24時の注文締め切りで、翌日、翌々日が指定できます。
なお、拡張エリアは「お得便」というプランのみで、時間帯指定はできません。
にもかかわらず、再配達になってしまうと、別途料金が発生する仕組みです。
1日中配送待ってなんかいられないわよ! と心配しましたが、朝8時過ぎにだいたいの時間(2時間枠)のお知らせがあります。

こんな感じでございましたが、本日、無事1000円分のクーポンをゲット。
15時過ぎにメールで届きました。
初回のお買い物でついた7ポイントと合わせ、さっそく次のお買い物をしたいと思います。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。