HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトコーヒーブレイク  >>  八天堂のとろけるくりーむパン
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Wed.02.09.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コーヒーブレイク

八天堂のとろけるくりーむパン

品川駅構内で、サラリーマンが並んでいるのに引き寄せられたとかで、旦那さま、おやつを買ってきてくれました。
DSC06267.jpg 最近ちらほら耳にする八天堂のクリームパン。
 広島の三原というところが本店とか。

 カスタードクリームのほかに、
 生クリーム、チョコクリーム、
 小倉クリーム、抹茶クリーム
 といったラインナップがあるそうで。

買ってきてくれたのは、カスタード、小倉、生クリーム。
DSC06268.jpg 写真は最初に手を出したカスタードクリーム。
 パンという割には生地が柔らかい。
 不思議なしっとり食感&冷蔵品であるせいか、ケーキっぽくもある。
 でも、シュークリームに比べると、そうとう食べ応えあって、腹ぺこ時のおやつにすごくいい!
ちなみに、写真の指はわたしじゃないよ(念のため・・・)

DSC06280.jpg 危うく一気食いしそうになったので、コーヒー入れて一息一息。

 とか言って、すでに小倉を割っている(笑

 1個200円ということで、クリームパンにしてはお高いですが、ケーキを思えばOKですか?

お土産に買ってきてもらえたら、ご家族も、会社の人も、きっと喜ぶと思いますよ~
満腹!
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

あき子さんおはようございます。クリームパンが美味しそうですね。品川に行ったら捜し求めたいと思います。
美味しければ値段は関係ない。
自分はタバコも吸わないし、お酒も付き合いだけなのでその分スイーツにと思います。

池ちゃんへ

わたしも今日、品川に行ったので、様子を見てきました。
中央改札のところの山手線のあたりにお店がありました。
すぐに見つけられると思いますー。

最近はお手軽スイーツもおいしくなって、楽しみ多くなりましたね!
試しきれないですね~
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
