HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  CookDo 玉子と豚肉のチリトマト炒め
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Fri.02.11.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

CookDo 玉子と豚肉のチリトマト炒め

今年になっていくつか登録した新商品や話題品が試せる会員制サイトのひとつ、buzzLifeで、CookDo新商品「玉子と豚肉のチリトマト炒め」の体験プロジェクトに参加させてもらうことになりました。

buzzLifeはモニター関連ではやや異色で、当選すると、周りの人と一緒に体験して、感想を述べ合うという仕組みになってます。
buzzの名称からピンときますか?
研修参加機会多い方とか、会議のスタイル工夫しているところなんかでは、バズセッションで馴染みありますでしょうかね。

わたくし、英語アレルギー気味につき、どう発音するのかもわからんかったですが、バズでございますね。
バズバズ。
DSC06296.jpg ということで、一緒に体験してもらう周りの方々の分も含め、多めに送られてくるのがこの活動の特徴。
 今回は10パックいただきました。

 こちらの「玉子と豚肉のチリトマト炒め」、
 もう店頭にも並んでいるようです。

 ほかに用意する材料は、たまご、豚こま、しめじなどのきのこ類と、常備率の高いお安い食材でつくれちゃうのがよいですね!

作り方はほんと簡単。
これなら、もうダメ・・・って感じの、気力尽きた日でもいけそうです。
ちゃんと、パッケージのお写真に近い雰囲気でできました(笑
DSC06305.jpg そして、お味は期待以上!
 「チリ」となっていますが、そんなに辛みは感じません。
 むしろ甘みが強い。

 この手のソース、ふだんは手作りすること多いせいか、とっても新鮮な味つけ。
 濃い味だから、ご飯&お酒もすすみます。

そうそう。材料ですが、この日、豚こまがなかったので、ベーコンとちくわでいってみました。
いきなりのアレンジでしたが、とってもおいしく仕上がって。
かさ増し希望の方にも、ちくわ、おすすめです!

お試ししてみて、お味の満足度もそうですが、なにより、疲れてる日でも、これがあれば、外食せずに乗り切れそうというのが一番の魅力かなと。

主婦の気持ちにより添う庶民派CookDo新商品、玉子と豚肉のチリトマト炒めでございました。
関連記事
 Comment. 4 Trackback. 0

Comment

ほほう~

試してみようっと(笑)
このシリーズの青椒肉絲とエビチリはよく使うんです。
何でもあるだけの野菜を入れちゃって(笑)
エビチリじゃなくてイカチリになることが多いですが…
この一品でご飯が食べられるから、大助かりですよねえ。

No title

玉子と豚肉のチリトマト炒め
美味しそう
素敵な一品ですね

もんもさんへ

わたしもエビチリ買ってます!
そして、だんだんイカチリとかになりがち(笑
わかりますー。

こちらの新商品は、エビチリに比べると辛み抑えめのように感じました。
でも、しっかり味なのでメインのおかずとしてバッチリ。
たまごでできるのはよいですわー。

ryuji_s1さんへ

おいしかったです!
そして、パッケージの写真どおりに、簡単に作れたのもうれしかったですー。
奥の手として買い置きたい一品です。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
