HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  モラタメで贅沢ジュレのお酒
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Fri.02.18.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

モラタメで贅沢ジュレのお酒

サントリーから発売されたぷるぷる新食感のデザートタイプのお酒「贅沢ジュレのお酒」、お試し済みでしょうか。
DSC06563.jpg 昨年11月にマンゴーが先行発売され、来る3月8日、白桃とマスカットフレーバーが投入されるようです。

 これに合わせたモニター企画があって、今回、マンゴーと白桃をお試しさせてもらえることになりました。

 180mlの小さめサイズで、希望小売価格189円の設定です。

振り具合によって、ゼリーの柔らかさ加減が調整できて、2~3回振って「ぷるんと」、5~6回振って「とろんと」、10回以上振って「さらっと」おいしいとのふれこみです。
左から、「ぷるんと」、「とろんと」、「さらっと」です。
贅沢ジュレ
わたしとしては、5回の「とろんと」が一番好み~

まずはマンゴーをお味見したところ、果汁20%とというだけあって、かなりマンゴー風味が感じられます。
DSC06572.jpg そして、見た目のジュースっぽさとは裏腹に、確実にお酒入ってますね!
 ベースのお酒にはふれられていませんが、ウオッカっぽい雰囲気がありました。
 隠し味にはラムが使われているとのことで、そう聞けばラムの苦みもあった気も。

DSC06610.jpg 続いて、来月、新発売となる白桃もお味見。
 こちらの隠し味はキルシュ(さくらんぼのお酒)とのこと。

 うん。こっちもお酒っぽい!
 
 飲む前はマンゴーかなと思っていましたが、白桃のほうがわたし好み。
 ナイスデザート~

缶酎ハイや缶のカクテルドリンクとの競合というより、ちょっとだけリッチなゼリーとの競合かも。価格帯的にも。

これはマスカットも楽しみですねー。お酒と相性いいフレーバーな気がします!


そうそう。今回の企画があったモラタメ。
こちら、完全無料で試せるモニター(モラ)と、送料分負担で試せる(タメ)の企画が合わさって、サイト名でもある「モラタメ」になってるみたいで。

今回は「タメ」の方の企画で、8本あたりの希望小売価格1584円のところ、840円でお試しさせてもらいました。

昨日までで1万500セット提供されたようですが、初日は1000セットしか出てなくて、回線大混雑状態となり、なかなか申し込めない人気っぷりでした。
消費者のお酒離れなんて嘘なんじゃないかと思いましたよー。

と、こんな感じですので、新商品お試し好きの皆さま、一度のぞかれてみてはいかがでしょう。
下のバナー経由で会員登録していただけると、わたくし、ちょこっとモラタメポイントいただけます。
どうぞよろしくです(笑
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。