HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  地震
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sat.03.12.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

地震

夫もわたしも自宅マンション。ライフラインも問題なし。
隣県の夫両親宅とも今朝になって電話通じました。
この電話回線状況を思うと、災害用伝言板のことは打ち合わせしておこうと思いました。
ちなみに、インターネットは全然OKで、PCメールのやりとりはスムーズでした。

いつもお庭を使わせてもらっている東北のお友達宅、津波被害はなかったようで安堵しましたが、少し浜寄りのエリアは大変なことになっている様子。

このまま落ち着くことを願います。

DSC06877.jpg アイン君も元気です。
 大きく揺れるたびに家中飛び回ってパニック状態でしたが、今朝は好物の落花生食べられてます。
関連記事
 Comment. 6 Trackback. 0

Comment

No title

何事もなく安心しました。
朝になってニュースの映像から
改めて災害の甚大さに驚いています。

安否

おはようございます。
命に関わることは本当に大事だと実感します。
都会は平穏を戻していますが、被災地は悲惨なので心が痛みます。

かとちゃんへ

重い金庫が落下したのには驚きましたが、そのくらいの話で済みました。
不自由したことと言えば、昨日までマンションのエレベーターが緊急停止したままだったことくらいで。
それも歩けば済むことですし、家にいればいいことで。
被害が大きかった地域のことが心配ですね。

池ちゃんへ

おはようございます。
余震もだいぶおさまってきたせいか、昨夜は深めの眠りにつけました。
平常を取り戻した分、被災地の惨状をみるたび、大変なことになってしまったこと、あらためて焼き付けられます。
心配ですね。

No title

心配かけてすいません。私たちは大丈夫です。

まりちゃん

本当に大変なことになってしまって。
なんとか体調維持して乗り切ってください。
いま、Twitter登録しました。使い方、調べ中です。
もうちょっと待っててくださーい
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。