HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  野菜の補充
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Wed.03.23.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

野菜の補充

品薄で照明絞ったスーパーの売り場見たら動揺しちゃうから、なるべく寄り道せずに帰る日々でしたが、さすがに冷蔵庫スッカラカンになってきた。

そんなときにピッタリのネットショッピングがあったことを思い出し、半年ぶりぐらいにお願いしてみました。
館山のいすえ総合卸 野菜&果物福袋
おまかせですが、野菜12品入ってます。沖縄、離島以外、送料込み1777円。

野菜なんでも来い!状態のとき、すごく楽しめそうな福袋~

今回届いたのはこちらの13品。1つ多いのはサービスのようです。
DSC07038.jpg
・キャベツ(小1個)
・ねぎ(細め5本)
・大根(小1本)
・さつまいも(大1本)
・レタス(中1個)
・小松菜(1束)
・みず菜(1袋)
・ブロッコリー(大1株)
・生しいたけ(6個)
・なす(中3本)
・たまねぎ(小3個)
・トマト(小2個)
・オレンジ(1個)

内容的には前回(野菜の福袋!(2010年9月29日の記事))の方がずっしりしてて、わたし好みでした。
あと、しいたけが入っていたから、無意識に減点してると思います(笑
しいたけ、生涯で2回しか買ったことない!

まあでも、家まで届けてくださって、このお値段なら、OKかな。

まだ物流が安定していないエリアも多いようですが、注文の翌日発送してくださり、注文日含めて3日で届きました。
ほんと、物流はだいぶ復活してきてますね。うちのあたりはほぼ通常な気がします。

話は戻って、福袋の中身ですが、鮮度はいいとは言えません。ふつうレベル。
青果に強いスーパーの方が、よっぽどいい品そろえてると思います。
特にトマトは今すぐ食べないとダメな感じで、ソッコウ食べました(笑
出荷時の鮮度の問題だけではなく、梱包にそんなに気を使ってないというのもあるかも。

ということで、そのあたりには目をつぶって、買いに行く手間を省略したい!という方に向けたお得福袋というのが感想です。

ま、福袋ですので、当たり外れは大いにありそう。注文日によってものすごく違うかもしれません。
同じく冷蔵庫スッカラカンの方、運試しにいかがでしょ~

このところ、お昼の12時から数量限定で販売されているようです。
夕方5時くらいに見てもあったので、そんなに大急ぎじゃなくても買えそうです。

館山のいすえ総合卸 野菜&果物福袋
安値を狙えばもっと安く買えるかもしれませんが、同じ日で買い揃えるのは厳しいかな。
もしも買えても、持ちきれないけど~
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

こんばんわ。
しいたけ、嫌いなんでしたっけ?
東京は今度は水問題ですね。
ちょっと、不謹慎かもしれませんが、この一連の災害、原発が余計と感じます。

はとひとふさんへ

こんばんはー。
しいたけ、3個、バターソテーにしました。
全部、夫が食べました(笑
どうもニオイというかだしが苦手なのです・・・。

水道水問題、赤ちゃんがいるお宅はたいへんですね。
そうでなくても不安なこのところですからねぇ。

原発のこと、途中からは天災が理由じゃなくなってる気がしてなりません。
これまで気にもかけずにいたけれど、
電気が使えなくなったり、水道水に異変が生じたりして、
いろいろ考えさせられました。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
