HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  3月度・家計支出の傾向
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Fri.04.01.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

3月度・家計支出の傾向

全然実感わきませんが今日から新年度。
決算が別の月なせいか、地震のせいか・・・

先月の家計簿振り返っておくと、食料品がほぼ横ばい、嗜好品が大幅減。
2011-3.png
日常の食品の購入量は少なめだったのですが、量の感覚よりは金額いきました。
お米の買うタイミングが微妙になってしまい、ネットショッピングと近所のスーパーとで2重買いしたので、米だけで5500円くらいになってしまった!
あと、安売りらしきものがほとんどなくなってしまったので、これもじわじわ影響してます。

嗜好品はコーヒーがなかったので落ち着きました。
おもにお酒類ですね。

<一言メモ>
2010年8月:キャンプ食費込みのため多め。
2010年9月:お彼岸来客食費込みのため多め。
2010年10月:お米なし月。ネスプレッソキャンペーンで嗜好品は高額に。
2010年11月:お米や買いだめ品あり。嗜好品の主な品目はお酒・チョコ。
2010年12月:お米や買いだめ品あり。贅沢品もあり。1月第1週分は先行買いか?
2011年1月:お米なし月。コーヒー&お酒もなし月。
2011年2月:お米や買いだめ品あり。嗜好品はネスプレッソキャンペーン対応。
2011年3月:お米2回分。
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

v-22はじめまして、こんにちは。
ほこりはゴミではありませんという言葉に惹かれてやってまいりました。
家計簿きちんとつけていらっしゃるのですね。
素晴らしいです。
こんな風に折れ線グラフにするとよくわかる!
また、来させていただきます。v-238

フローレンスさんへ

こんにちはー。
「ほこりはゴミではありません」に目をとめていただき、とってもうれしいです(笑
どうぞよろしくお願いします。
家計簿は支出のみの大まかなメモですが、グラフにすると、なんとなくそれっぽく、満足してみたり・・・
たくさんデータがたまったら、分析などしてみたいと思ってます!
夢は大きく~
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
