HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  シークスの株主優待到着
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sun.04.03.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

シークスの株主優待到着

12月決算のシークスから配当と一緒に株主優待が届きました。
DSC07161.jpg VISAのギフト券1000円です。

 買ったときは2000円分だったから、それを思うと残念ではありますが、株価でこたえてくれてるので、それなりに納得。
 配当も順調に上積みされて、
 13.0 → 15.0 → 22.0
 と好調です。

200円台で買ったのを思えば、持ち株の中ではほんと優秀。
ただ、1単位しかないけれど~

あと、これとは別に、1年以上継続保有している株主の中から毎年10人、タイ工場視察旅行にご招待いただけるという話があるんです。
今年1月、対象者になって2回目の抽選があったと思われますが、当選のお知らせ、来てません。
100株株主だけれども、いつか当たるといいなぁとか。
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

v-22こんにちは。
私、株って全くわかってないんです。
でも、関心はあります。
また、ぼちぼちお勉強して参ります。

フローレンスさんへ

株はぁぁ。
一生無関心でいられたならば、これまた幸せだったかもしれない(笑
含み損はあくまで含みと思うことで、平穏を維持してます。
でも、経済活動への興味関心が増したのは、株に手を出した収穫だと思ってます!
ちょっと負け惜しみっぽいですが・・・ アハハ
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
