HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトインドア派のキャンピングカー  >>  富士すそ野ファミリーキャンプ場へ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Mon.04.04.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

インドア派のキャンピングカー

富士すそ野ファミリーキャンプ場へ

今シーズン最初のキャンプ、ワンコ連れお友達夫婦と過ごしてまいりました。

DSC07152.jpg 富士すそ野ファミリーキャンプ場というお初なところです。
 4月最初の金曜日の1泊、ほかのお客さんはおらず、静かなゆったりキャンプとなりました。
 開けたキャンプサイトなので、混み合うとアレでしょうが、1組しかいないと快適快適。
 
DSC07143.jpg こちらのキャンプ場の魅力は、東名・裾野インターから5分という好立地。
 そして、ワンコ連れにうれしいドッグラン。
 あと、4月28日まで、インターネット予約によるバンガローのお得プランがあったのも、キャンプ場選びの決め手になりました。
 
DSC07131.jpg バンガローにはテーブルといすがセットになったテラスがついてました。
 中はフローリングでエアコン付き。
 布団は持ち込まないといけません。

1泊はあっというまでしたが、持参したホームベーカリーで作った焼きたてレーズンパン食べたり、ネスプレッソでいつもどおりのコーヒー飲んだり、久しぶりのアウトドアで我が家もリフレッシュさせてもらいました。

両夫婦ともかなりインドア派な気がしますが、キャンピングカーとバンガローなら、こういう過ごし方もできるものなのですねぇ。

お互い、スケジュールタイトな中での緊急合流だったので、インターそばという立地の良さや、キャンプ道具なしでも泊まれるバンガロー利用は、ほんと好都合。
お友達旦那さまのアウトドア提案はナイスでした。

DSC07133.jpg しかし、4月入ったばかりのキャンプはまだ寒い!
 夕方からかなり冷え込んできて、全員バンガローに移動~
 外は無理っす。

 バンガローもキャンピングカーも、寝具があれば寝るに問題ありませんでしたが、朝起きたら、放置したいす、霜びっしりでした。

<富士すそ野ファミリーキャンプ場メモ>
・トイレ
  スリッパ履き替え制できれいさを維持しているようです
・お風呂
  利用しませんでしたが、場内にジャグジー風呂。
  徒歩圏内に温浴施設ヘルシーパーク裾野もあります。
・地デジ
  不明
・携帯
  ソフトバンク良好
・食材買い出し
  裾野インターからの道中にはスーパー無し。セブンイレブンが2軒。
  御殿場インターからなら、Aコープがありました。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
