HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  サブウェイのアボカドベジー
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Wed.04.06.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

サブウェイのアボカドベジー

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

野菜のサブウェイ『アボカドべジー』にトッピングするなら!?
の企画に参加させてもらうことになり、張り切って野菜たっぷりサンドイッチを~

DSC07178.jpg テイクアウトにつき、少々べたついてしまいましたが、お野菜フレッシュなうちにいただきました。

 トッピングはナチュラルチーズをチョイス。
 チーズの上にのっているのが、アボカドディップです。 

 

アボカドディップもっとくれーな感じだったので、トッピングもアボカドってのもアリだったかも~

そして、パンとソースが選べるのも、サブウェイの楽しみのひとつで。
今回は、パンはセサミ、ソースはバジルマヨネーズとしました。

サブウェイとしては、ソースはわさび醤油ドレッシングがおすすめとのことでしたが、わさびソース苦手だったのでアレンジです。

実は、最初に考えたのはバルサミコソースだったんですよー。
でも、親切そうな店員さんに「バルサミコソースどうですかね?」って聞いてみたら、3秒ほど沈黙・・・。
「バジルマヨネーズの方も多いですよ」とのお返事で。

バジルソースも好きですし、アボカドディップとも相性良かったけれど、食べてみた感じ、バルサミコソースで押し通してみても良かったかもしれない。

次回は、くどくアボカドにアボカドをトッピング、そしてソースはバルサミコでいってみようかなぁと思案中です。
ま、言ってみただけで、せっかくのヘルシーサンドが台無しにならないよう、Wアボカドは断念すると思います・・・
いや。断念しよう!
野菜のサブウェイ
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。