HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  リルビーのバッグインバッグ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sat.04.09.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

リルビーのバッグインバッグ

先月プレゼントしてもらったリルビーのバッグインバッグが良い感じです。
リルビー1
とっても軽いけれどしっかりしたつくりで、リバーシブルになっています。
このリバーシブル機能で、容量が調整できるという優れもの。

いつものバッグに収まるなら、やっぱ大容量がいいわよね!ということで、さっそく裏返し~
まち付き外側ポケットが5個になって、通勤用の小さめトートバッグにピッタリです。
リルビー3

DSC06950.jpg ここで、バッグの中身大公開。
 ふだん、このようなモノを会社に持っていきます。

 食料関係多いですが、行き先はいちおう会社・・・

いつもの小さめトートバッグ、見た目の割には量が入るんですが、目的物を出すのに苦労することしばしばで。
しかし、リルビーで、いつものごちゃっとがスッキリ解決。
リルビー2
2つ側のサイドポケットの左は、マスクとティッシュ、右が携帯充電セット入り巾着。
3つ側のサイドポケット左は携帯、真ん中がチョコ、右が入退室カードとボールペンです。

とかなんとか、整理整頓好きっぽいこと述べましたが、鞄の中身がスッキリする以上に気に入っているのは、忘れ物の心配が和らぐこと・・・

いつもの小さめトートバッグのほかに、資料があるときなんかはA4が入るバッグを使うことも多いのですが、その際たいへんまずいのが、バッグチェンジによる忘れ物。
とくに会社の入退室カード。
これはプリンター&コピー機利用の際にも必須で、忘れたら本格的にヤバイ。

忘れ物が不安で、時間ない朝はバッグチェンジ断念・・・、資料は抱えて持つ・・・なんてこともあったんですが、バッグインバッグなら、急な変更もOKです。
そのまますっぽり移せます。
リルビー4

ちなみに、このバッグは10年以上前のもので、携帯電話用ポケットとかないんですよねぇ。
そういう面でも好都合でございます。

このサイズのリルビーのバッグインバッグは3885円。
バッグも買えちゃいそうなしっかり価格ですが、バッグとしてそのまま持てるくらいしっかりしている。
何年も日々お付き合いすることを思えば、合理的な投資かもしれません。

できれば20年前に出会いたかった高機能品。
整理整頓下手なわたしも大満足なバッグインバッグです。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
