HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  首都高モニターに
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Tue.04.19.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

首都高モニターに

先週、23年度首都高モニター委嘱のお知らせを受けておりました。
300名の募集予定のところ、650名超の応募があったとか。
ご一緒の方、どうぞよろしくお願いしますー。
DSC07249.jpg さっそく首都高に乗ったので、なんとなくカシャリ。
 日曜日早朝の首都高は快調でした。
 お天気も良く、荒川、いつもよりきれいに見えたような。

 最近、定価の700円で乗る機会の方がむしろ少ないけれど、このくらい走ればそれでもいいわね。

なお、モニター活動として予定されている内容と謝礼は次のとおり。
・インターネットアンケート調査への回答(1回につき1000円分のクオカード)
・グループディスカッションへの出席(1回につき3000円分のクオカード)
・その他イベント等への参加

この1年の活動を通じて、首都高事業のこと、たくさん勉強させていただこうと思います。
しかし、応募書類に書いた内容をメモしたものが行方不明・・・。
何を書いたかさっぱり覚えてなくて、ちょっと焦ってます。

DSC07265.jpg 首都高の全然先ですが、コチラ、東北道、安達太良SA過ぎたあたりからの車窓。
 きっと安達太良山ですよね!
 このあたり、80kmの速度制限はありましたが、所々でこぼこがあるくらいの状態にまで整備されていました。
 地震の影響大きかったであろうに、すごいことだと思いました。

ちなみに、帰りは磐越道、常磐道ルートをとったのですが、道路のでこぼこ(波打ち?)加減は、東北道の方が整備されているように感じました。
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

磐越道

磐越道まだ完全復旧していないんですね。
オイラは通行止めの時通りましたが、ボッコボコだったからね。

かとちゃんへ

常磐道、四倉から先は通れませんでしたが、そこから南は一般車両もOKでした。
ただ、ボッコボコ状態はいまもそうでした。
ハイエースなためか、おしりが浮きそうになること多々で。
でも、きっと、かとちゃんが通ったときよりは良くなったんでしょうねぇ。
工事の車線規制も東北道よりうんと多かったですが、海側も復旧しはじめていると思いました。
原発避難区域以外は。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。