HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  グリーンカレーヌードル?
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Sun.04.24.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

グリーンカレーヌードル?

先日、業務スーパーにて、ヤムヤムグリーンカレーヌードルなるものを見かけました。
DSC07338.jpg 5袋入りのインスタントラーメンです。
 我が家的にブームなタイカレー。
 そして、1袋あたり40円を切るコストパフォーマンス。
 夫が試したいと言うので、買っちゃいました。
 表示を見ると、タイで作られているようでした。

DSC07343.jpg 裏の説明どおりに、他にはなにも入れずに作ったのがコチラ。
 ナンプラーだけ追加です。

 スープはやや緑だけど、それほどでもないかな。
 しかし、激、辛かった!
 麺にからみついたのはおいしくいただけれど、わたし、スープは飲めなかった・・・。

でも、夫は超気に入って、飲み干してました。
ご飯のおかずとしても素晴らしいようです。

意外と言ってはなんですが、見かけより、麺はおいしいです。
スープも辛いけれど、おいしいんです。
ということで、辛いのOKな方は、気に入るかもしれません!



関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

おぉー、ボタンが!!
さすがですねー。我儘いってすみません。
決してそんなつもりじゃ~・・ヽ(;*´ω`)ゞ

グリーンカレーも試した事ないんですが、結構辛い物好きなんです。
ただカレーライスがちょぃ苦手で‥カレーうどん好きみたいな。(笑)
試してみたいけど、巡り合えるかどうか。(  ̄~ ̄;)ウーン…

本当にもの凄いチャレンジャーでいつも楽しく見てます♪
私も旦那いわくチャレンジャーだと言われるけど、あき子さん、見つけてくるのも多いですよねぇ。
やっぱレビューあるとありがたいです。┏○))

KIWAKOちゃんへ

カップヌードルのカレーが好きなら、きっと気に入ると思いました。
あれのカレー味が、ちょっとアジアンて感じ。
見かけたらぜひ!

アイコンの移設、知識不足でお手上げだったんですが、テンプレートの作者さんが、根気強く教えてくださって。
押し間違えちゃうのわたしだけかどうか謎だったんですが、言ってくださってほんと良かった。
見やすいブログ目指してがんばります。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
