HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト税金・社会保険制度  >>  自動車税のクレジットカード決済
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Mon.05.09.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

税金・社会保険制度

自動車税のクレジットカード決済

ゴールデンウイーク、ゲーム三昧・・・
やや寝不足でいつも眠い感じですが、明日からは通常モードでまいりたいと思います。
ゲームもやるけどね!

久々に家中のPC全部起動してはまったゲームはブラゲ経営塾
「ブラゲ」ってなんだろ?と謎でしたが、ブラウザゲームの略なのねぇ。
インストール不要でいきなり遊べる無料ゲーム。その割には楽しめます!
ちなみに、経営は特に学べないような。大人のお店屋さんごっこという印象です。
わたしは「へそくり製菓」っていうお菓子屋さんやってます(笑

さて。
話は変わって自動車税ですが、クレジットカードで払えるようになってて、とてもびっくりしました。
東京都だけでしょうか?

東京都自動車税お支払サイト

315円の手数料がこちら負担ですが、ポイントで取り返せるならいいこと尽くしで。
金融機関に出向かなくて済むし、お金が出ていくまでの時間、微妙に伸ばせますし。

この調子で、固定資産税と住民税もカード決済OKにして欲しいけれど、どうでしょうかー。

国民年金は何年か前からカード払いできたようで、今年からわたしもカード決済にしてみました。
これが来ると、春の集金サイクル突入。
東京都の固定資産税は、他の県より遅くてこれからです。
そして住民税もそろそろですね。
そしてそして健康保険料・・・

なんとかまわるよう、祈るような感じでございます。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
