HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  都営交通巡回モニター説明会
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Mon.05.16.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

都営交通巡回モニター説明会

4月に応募した都営交通のモニター、なんとかご採用いただけまして、昨日、説明会に行ってきました。

募集300名のところ、1126名の応募があったそうです。
このモニター制度は今年で6年目の制度だそうで、「はじめての方優先」が、だいぶきいたのかも。
あと、路線などで相当細かく区切って、地下鉄、バスなど、それぞれモニターを募集する仕組みで、地下鉄よりはバスの方がいくらか倍率下がるみたいです。

ということで、今年1年、某バス路線を担当させていただくことになりました。
しっかりお役目果たしたいと思います。
ご一緒の方、どうぞよろしくお願いしますー。
乗車調査のほか、見学会や懇談会なんかもあるようですねぇ。

ちなみに、説明会にも、図書券1000円分と1日乗車券をご用意くださっていました。
1日乗車券は活動のたびにいただけて、これを使ってモニター活動すれば、金銭負担は無しで済みそう。
活動を通じて得るものばかりとわかり、説明会でお得心満たされまくりです。

DSC07562.jpg さらに、お土産までいただきました。
 都営交通グッズがこんなにあったとは驚きです。

 クリアファイル、メモ帳、ボールペン、おしゃれなデザインののり、ハンドソープ、ウエットティッシュ、そして扇子。

 こんな機能のり、はじめてみました。
 最近の文房具はすごいですね。

DSC07567.jpg そして、気になる扇子。
 期待以上にかわいい~
 
 さっそく夫にあげましたが、使ってなかったらもらっちゃおっと。
 この夏、重宝しそうです。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。