HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  ダイショーの新商品味見セット
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Wed.05.18.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

ダイショーの新商品味見セット

夜ご飯の支度がちょっとしんどい時用に買い置くようになったダイショー 15種類の味見福袋セット
同じく福袋で、1コインバージョンの新商品の味見セットが出ていたので、先日、お試ししました。
15袋1000円のいつものに比べると割高感ありますが、それでも、1つあたり100円換算ですからねぇ。
DSC07163.jpg 新商品の味見セットのセット内容は次のとおり。

 ・まぜてチャーハン
 ・まぜてドライカレー
 ・おいしいカツレツできました
   スパイシーカレー
 ・おいしいカツレツできました
   ブラックペッパー
 ・じゃがいもオムレツ

DSC07167.jpg おいしいカツレツは味濃いめ!
 書いてある分量より、ちょっとお肉多めでOKです。
 油少量のフライパンで、いつもと違うカツ食べられるのは嬉しい。
 お弁当のおかずにもいいです。
 あと、冷凍しても、味が落ちにくいです。

DSC07367.jpg 謎だったじゃがいもオムレツ。
 粉状のお芋&味つきパウダーなのかもしれません。
 これをたまごと混ぜて焼くんですが、期待以上においしかった!
 形も整えやすかったので、パウダーにそういう作用もあるのかも。
 立派なおかずになります。

DSC07384.jpg 最後に、混ぜてシリーズ。
 写真は五目チャーハンの方。
 これがびっくりしたんですが、フライパンで炒めないんです。
 炊きたてご飯に混ぜるだけ。
 たまごも使いません。
 そのため、具だくさん派の方にはもの足りないかも。
 でも、お弁当のおかずに困ったときとか、これでしのげるかも。

わたしとしては、ご飯シリーズがちょっといまいちでしたが、お気に入りのダイショーの新商品が試せて楽しかったです。
新商品の味見セットの中身が変わったらまた試すとして、それまでは定番のダイショー 15種類の味見福袋セットでいこうかなという感想。

15袋1000円の福袋のことは、以前にも何度か写真載せたりしてます。
ご飯の支度、ちょっと楽したいとき、自分以外の味つけをみてみたいとき、いかがでしょうか~
ダイショー福袋3回め
今月もダイショー味見福袋セット
ダイショーの味見福袋 完食
簡便調味料もいいわね!


関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。