HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトコーヒーブレイク  >>  ネスプレッソ季節限定カプセル・オニリオ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Fri.05.20.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コーヒーブレイク

ネスプレッソ季節限定カプセル・オニリオ

ネスプレッソ春季限定カプセル・オニリオの販売が始まったので、さっそく試飲してまいりました。
地震の影響で、いつもより発売時期を遅らせたようです。

DSC07597.jpg オニリオは春らしい白のカプセル。
 おいしく試飲させてもらったので、3本買ってきました。
 味わいの強さは5ということで、よく飲むローマやリヴァントよりは弱めですが、エスプレッソカップで飲むとちょうどよい感じです。
 あまり癖がないので、気に入る方、多いかもしれません。

 わたしとしては、去年のタンザルの方が好みですが、ネスプレッソ歴も長くなってくると、季節限定カプセルはお楽しみ行事ですね。

それにしても、ネスプレッソのDMは、今どきあまりお目にかかれないような上質な紙を使ってます。
わたしが飲んでるくらいなので、ものすごくお高いコーヒーではないですが、顧客をちょっとリッチな気分にさせるのは大事なことなのかも。
おいしいコーヒー飲みつつ、心穏やかに過ごしたいものです。

ネスプレッソ向け小さめカップ




関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
