HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  TGIフライデーズのハッピーアワーに
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Mon.05.23.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

TGIフライデーズのハッピーアワーに

ワタミの株主優待券、今月が期限!
ということで、久しぶりにTGIフライデーズに行ってきました。
もちろん、カウンターでドリンク半額のハッピーアワー狙い。

DSC07682.jpg わたしのオーダーはこちら。
 ウルティメイト ライツ オブ ハバナ。

 いつもは、ついついマルガリータにしちゃうんですが、今日は違うのが飲みたい気分で、夫にアドバイスを求めました。

 「バナナはちょっとな・・・」と、断りましたら、ハバナでした。
 もちろんバナナ味じゃないです。
 ライムベースのカクテルで、おいしかった!

DSC07687.jpg 夫はハーフ&ハーフではじめて、2杯目にカクテルをオーダーしてました。
 ウルティメイト ロングアイランド ティー。

 コソッと一口いただきましたが、アイスティーにお酒入った感じですね。
 ま、そのままですね!

DSC07694.jpg そして、おつまみというか、立派な夕食になるハンバーガー。
 こちらのウルティメイト ジャックダニエルズバーガー、いくつかあるハンバーガーの中でも一番お高いんですが、パテ2枚入ってるし、オニオンリングとか入ってるし、お得度高いのです。
 2人でシェアして当然という感じですし、半分こで本当にお腹いっぱいになります。
 いっしょについてる甘いバーベキューソースもいい感じ。

DSC07695.jpg 取り皿に乗せると、はみ出しそうなボリューム。
 さすがに多いと思って、ハンバーグは1/2枚にしたけれど、他はキッチリ半分こよ。
 しっかり食べました。
 カロリー?とか考えなければ、とっても楽しいハンバーガーハッピーアワー。

優待券からはみ出ること、1800円ほどとなりましたが、大満足でございます。
ワタミの優待券、どんと来いですー。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。