HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトインドア派のキャンピングカー  >>  枕置き場が誕生
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Mon.07.14.2008 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

インドア派のキャンピングカー

枕置き場が誕生

言うと余計に事態が悪化しそうだが、今日は言わせておくれ。
暑すぎる!

妹がお墓参りに来てくれると言うので、朝からリビングのお片づけ。
(普通、掃除は毎朝するものなのでしょうが・・・)
災難にも、旦那さまはお仕事前に洗面所とトイレをお掃除。
(ありがとうございます)

炎天下、妹とお寺に。
そのあと、ランチして銀行寄って、お家にたどり着く。

今夜はご飯つくれそうにないよー。
去年まで、こういう日はどうしていたんだっけか。。。

と思っていたら、夕方4時過ぎたころ、夜ご飯不要TELが入って一息ついてみる・・・。

いやぁ。夏ですねぇ。
この時間、外は雷がゴロゴロしております。

こんなときには、夏休みの楽しい計画でも練りましょう。

枕置き場
 写真はキャンピングカー内です。
 あまり車内に物を増やしたくないという思いはあるものの、なかなかそうもいかないものです。
 だいぶ、我が家流ができたところで、旦那さまが車内快適化の工作をはじめてくれてます。

 これは車の一番後ろの部分の天井付近。
 車の上にエアコンの室外機を積んでいるので、車内の最後部は天井が一段低くなってます。

なので、この下はあんまり座らない場所。
ということで、この天井部分に自転車の盗難防止ネットを張ってもらいました。
そして、枕を詰め込んでみた。
枕はちょっとお昼寝するときに欲しくなりますが、バンクの奥底から取り出すのは面倒です。
しかし、手前に置いておくと邪魔なんです。
ここが枕の定位置になるかもしません。ちょっと実験中。
 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。