HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト古アパートの大家さん  >>  雑草対策
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Tue.06.14.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

古アパートの大家さん

雑草対策

しばらくぶりにアパートの様子を見に行ったら、雑草がチラホラ。
満室になって安心するあまり、すっかり放念してましたが、6月ですよ。
そりゃ草も生えますよ。
大至急、ネコソギトップを散布です。
そして、抜ける限り抜く!

雑草のお手入れにはほんと悩まされましたが、ネコソギトップでだいぶ楽になりました。
すさまじい繁殖力のドクダミも、ほとんど消えましたからねぇ。
それでも、また復活しているのがスゴイ。ドクダミ、スゴイ生命力です。
と、感心している場合ではありません。

来月、もう一回様子見てきます。
同じく雑草対策ご担当な皆さま、そろそろ手を打った方が良さそうですー。

そういえば、最近アパートに行くとき、ニコニコレンタカーを使ってるんです。
ほんと2525円なのね。
せっかくなのでいろいろな車種に乗ってみているんですが、今回借りた車、ほんとびっくりした!
SBCA5255.jpg ギアがワイパーのところについてるんですけど!
 夫が運転してくれたから良かったですが、わたしが運転手だったら断ったわね・・・。
 小さい車でも、こんなのあるのね。
 ちなみに日産のキューブです。
 コラムシフトって言うそうです。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
