HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  キッコーマンの生しょうゆ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Thu.06.16.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

キッコーマンの生しょうゆ

最近、スーパーの店頭でしばしば見かけるこちらのおしょうゆ。

DSC07982.jpg キッコーマンのキャンペーンに当たって、ちょうどよくお味見できました。
 生しょうゆって馴染みない言葉に感じましたが、加熱処理してない、絞りたてそのままのおしょうゆだそうで。
 この「いつでも新鮮シリーズ」は、その生しょうゆをパッケージングしたものってことみたい。
 この容器、頼りなくもみえるけれど、立派に自立してて全然問題ないです。
 注ぎ口もいい感じで、こぼれたりしませんでした。

そして、お味見メニューに選んだのはこちら。
DSC07988.jpg ちょっと、いや、だいぶ焦げましたがピーマンの肉詰め。
 わたし、ピーマンの肉詰め、しょうゆで食べる派なんです。
 
 生しょうゆ、最初の印象としては、味薄めな感じ。
 辛すぎなくて良いと思います。
 不思議と、甘いような、まろやかな味がしました。

1リットルサイズのおしょうゆ買わなくなってしばらく経ちますが、そういうご家庭、増えているんでしょうかね。
メーカーさんもいろいろと工夫なさっているものだなぁと思いました。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。