HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  スタバの株主総会へ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Fri.06.24.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

スタバの株主総会へ

散歩には暑すぎるし、風も強すぎましたが、今年は夫も付き合ってくれるってことで、2人して国技館まで行ってきました。
スタバの株主総会に行くのは6回目かな。ここ何年か、会場は国技館で落ち着いてます。
そして、国技館になってからは、肝心の総会には顔も出さず、お土産だけちょうだいしてくるのさー。
もちろん、ドリンクサービスもいただくわー。

SBCA5257.jpg そのドリンクサービス。
 例年、何種類かご用意くださっているのですが、節電対応から今年はアイスコーヒーのみとのことで。
 お茶請けはマーブルブラウニーでした。

 暑い日、涼しいところでいただくアイスコーヒーはいいわねー。
 お菓子もおいしかったです!

SBCA5261.jpg そして今年のお土産。
 コーヒー豆の引換券でございます。
 これは予想しなかった。

 ちなみに去年は1000円分のプリペイドカード。
 それより前は、コーヒー豆とお菓子のセットが定番でした。

DSC08062.jpg 帰りがてらお店に寄って、さっそくお品をいただいてきました。
 豆は何種類かから選べるようになっていたので、アイスコーヒー用にエスプレッソローストをチョイス。
 もうひとつは、水にそのまま溶かして飲めるスティックコーヒーにしてみました。
 ミネラルウォーターとこれで、会社でおいしいアイスコーヒーできたらいいなぁとか。

スタバは保有歴もずいぶん長くなって、しかも、いい頃合いで買えてたみたいで、株主総会のお土産と株主優待で、ほんと楽しませてもらってます。
お互い元気でがんばりましょう~

そういえば先日、久しぶりにホームページをのぞいたら、プレゼント企画がありました。
2000名にキーリング&チャームセットが当たるそうですよー。
My STARBUCKS会員限定。7月12日が応募締め切りです。
これまでのプリペイドカードより一回り小さい「ミニスターバックスカード」登場の記念企画みたい。
ミニカードには穴が開いていて、キーリングに通せるようになってるそうです。
公式ブログに載ってる写真を見たところ、とってもいい感じでした。

・ミニスターバックスカード特集
 http://www.starbucks.co.jp/mini-sbcard/
・Siren's Mail 編集部ブログ 会員限定プレゼント: キーリング チャーム セット
 http://starbuckscoffeejapan.blog.so-net.ne.jp/2011-06-16
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
