HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  トラスコ中山の株主優待到着
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sun.06.26.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

トラスコ中山の株主優待到着

先日申し込んだトラスコ中山の株主優待が届きました。
DSC08076.jpg 1年繰り越して1万ポイントにして選んだのはこちら。
 焼き上手さん2。
 ガスボンベ式のホットプレートです。
 写真の波形プレート以外に、平らなプレートもついてます。
 蓋はガラス製。
 大きさも手頃で扱いやすそう!

着火するとこんな感じ。
焼き上手さん2
この程度で熱が回るのかなぁと不思議でしたが、すごい火力でした。
あっというまに温度上がるみたい。
卓上調理で、こんな短時間でこの火力が得られるとは、すごいですね。

2人なら十分サイズな上に、この火力のおかげでどんどん焼けるから、食べ過ぎた・・・。
って、どんな言い訳!
DSC08086.jpg えびは殻付きでもカリッと焼けておいしい。
 豚肉もこの火力なら安心。
 波形プレートは、ちょっぴり山状になっているから、油落ちやすくてよかったです。

 気になるガスボンベの消費量も、思ったほどじゃなく、1本で数回使えそう。

あと、コードがないから、扱いが楽なのもポイント高いですね。

これはいいものをいただきました。
キャンプにも持って行きたいと思います~
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
