HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  三菱UFJフィナンシャル・グループの株主総会へ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Wed.06.29.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

三菱UFJフィナンシャル・グループの株主総会へ

たいへんな暑さでございました。
そんななか、武道館まで行ってしまいましたよ。凝りもせず。

昨年に続いて2回目の株主総会。
冒頭のご挨拶&報告で、議長、出席株主2181名とおっしゃっていたかしら。

時間的に最後までは無理だったから、着席しない方がいいのか決めかねていたら、とっても丁寧に席にご案内いただき、そのまま涼ませていただくことに。

入口でうちわをご用意くださっていたので、席であおいでいる方、多数でして、お隣の方の風にあたってみたりとか~

しかし、壇上の役員さんたちはクールビズとは無縁で、きっちりスーツ着こんでおられますね。
しかも、会議資料は風呂敷包み!おそろいの紫!
ちょっとびっくりしました。

そうそう。
去年もそうだったのですが、ペットボトルからプラスチックカップに注ぐだけながら、お茶やオレンジジュースをご用意くださっていて。
このドリンクサービススペース、去年はわりとゆったりしていたんですが、今年は立ち寄ったことを後悔するような怖い雰囲気で。
後で気付いたんですが、1階席の出口付近にもドリンクサービススペースがあって、こちらは和やかな感じでした。
(来年のわたしへのメモ・・・)

DSC08117.jpg お土産もご用意くださってました。
 柿山の米菓です。
 一番下の四角いあられ、とってもおいしかったです!
 その上の細いあられ、すごい濃い味だけれど、あとひくうまさでした。

 って、もう食べたんか~

 と、このような3月期決算最後の株主総会でございました。

参考までに、去年の株主総会の記事にリンクしておきます。
お土産写真とかご覧になる方、どうぞw
三菱UFJフィナンシャル・グループの株主総会へ(2010年)
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。