HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  長澤家の万能つゆ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Tue.07.12.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

長澤家の万能つゆ

いろんなTV番組で取り上げられているそうで、わたしも名前だけは聞いたことがあった長澤家の万能つゆ

こちらのサンプルモニター企画で、うわさの万能つゆをお味見させていただくことができました。
DSC08178.jpg さっそく作ったのは、ホームページ見たときから気になっていた和風カルボナーラ。

 なんですが、アレンジしすぎて、ほぼ釜揚げうどん(笑
 ベーコン代わりにタコなのはともかく、パスタから乾麺のうどんに置き換えたのが致命的。

でも、つゆの味はしっかり確認できました。
たまごかけご飯にもきっと合う味です!

化学調味料慣れした人はもの足りなく感じるかも、なんてことが書かれていましたが、このつゆはかなり濃いですね。
そして甘いです。
もの足りないってことは、まず、ないでしょう。
味どうらくの里が定番のわたしはすんなり受け入れましたが、この味は評価が分かれるかもしれませんねぇ。

そして価格面のお話。
味どうらくの里も大手メーカー品などと比べると決してお安いだししょう油ではないんですが、長澤家の万能つゆは、さらにさらに上を行ってますからねぇ。

そのあたり加味すると、ふだん使いとしては味どうらくの里が圧勝という印象です。

でもでも、こういうお試しの機会はよいものです。

下のお試し品は送料込み300円に設定されてて、大さじパック(15cc)3袋と、小さじパック(5cc)6袋が1セットになってます。
最初見たときは「これっぽっち?」と感じましたが、意外と使い出があって楽しめます。濃いから。
あと、キャンプに持って行くのにも便利そうだなあとか。

調味料好きとしては、お味見にもってこいの少量パッケージを作ってくれたことを、なにより評価したいと思います。
こういう動きが広がると楽しいですねぇ。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。