HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  ふるさとアンテナショップめぐり
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Wed.07.20.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

ふるさとアンテナショップめぐり

東京にアンテナショップを構える33店(31道府県)と、電鉄会社10社による「ふるさとアンテナショップめぐりキャンペーン」に参加中です。
7月16日(土)~8月31日(水)までの夏休み企画。
台風に備えつつ、お得企画満喫プランの立案などいかがでしょう。

DSC08371.jpg キャンペーンの2大お得企画としては、スタンプ(3店分・それぞれ500円以上のお買い物が条件)を集めると特産品が当たるかもしれないスタンプラリーと、500円以上のお買い物をした人に、プレゼントなどの特典を設けているショップがあるというもの(クーポン特典)。

 各県のアンテナショップと電鉄会社の企画ということで、買い回り意欲を刺激する内容となってます。
 まずはパンフレットをご覧いただくと話は早い!
 ■ふるさとアンテナショップめぐり

駅などで入手できると良いのですが、目につくところに置いてある場面には遭遇できず、駅員さんに聞いたら、駅事務所に案内されてしまいました。
パンフレット未入手のままお店巡りをはじめるのであれば、ホームページからプリントアウトして持って行くと安心かもしれません。

参加にあたって、お得に楽しくお買い物するルートを小一時間検討。
あわせて、都営交通のモニター業務を果たそうと、都バスと都営地下鉄の1日乗車券を前提にコース組んだら、スゴイ考えちゃったよー。
でも、こういうとき、1日乗車券便利ね。

結果、まず押さえたいのは、500円以上のお買い物でもれなくプレゼントがあるショップということに。
クーポン特典をじっくり見ますと、特典を設けているのは33店中19店。
さらにもれなくプレゼントショップとなると、超少数です。
先着○○名とか、毎日先着○○名などの条件付ショップが多い感じ。

DSC08386.jpg ということで、このもれなくプレゼントな太っ腹なお店から、香川・愛媛せとうち旬彩館、なっとくしまの2店に行ってきました。

 いただけたのは愛媛みかんポンジュース&ザすだちです。
 徳島のザすだちは、ちゃんと冷やしてくださっていました。
 ローソン店内の一角が徳島の物産コーナーになっている、ちょっと変わったアンテナショップです。
 スペースの関係もあるのでしょう。品揃え充実とはいきませんがねぇ。

DSC08391.jpg でも、お目当ての徳島ラーメン、バッチリ買えました!
 10年近く前の話ですが、当時、夫の徳島出張が多くて、ザすだちも、徳島ラーメンもよく買ってきてくれて。
 この企画のおかげで、久しぶりにお目にかかれました。
 徳島ラーメン、わたしの中ではかなり上位です。
 現地で食べたことないのですが・・・

DSC08400.jpg 帰ってさっそく食べましたが、変わらぬおいしさでした。
 めでたしめでたし。

 場所は神谷町の駅の近くで、桜田通り沿いです。
 虎ノ門三丁目のバス停のところでした。

話が徳島に偏りましたが、ポンジュースの香川・愛媛せとうち旬彩館もよかったですよー。
調味料が充実していて見応え大です!
こちらについてはまた別の記事に。

とりあえず、香川・愛媛、徳島、おすすめです!
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
