HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトインドア派のキャンピングカー  >>  松原湖高原~2011お盆 その2
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Wed.08.10.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

インドア派のキャンピングカー

松原湖高原~2011お盆 その2

松原湖高原オートキャンプ場、4日目の朝。
来てから今日が一番暑い気がします。10:30で25℃なんですけれどね。
東京戻った時のダメージは、さぞ大きいことでしょう。

現地で合流したお友達夫婦が、先ほど帰路につきましたので、今日はキーボードなど持ち出してみました。

夏の間、ここで仕事できたらいいのになぁ。

キャンプ場の人口は増えてない感じです。むしろ減ったかな。
月曜日・火曜日あたりは、週末にお休みくっつけた方が多かったのかもしれません。
ということで、姪っ子たちが合流予定の明後日あたりから、ピークに向けた動きになるのかも。なんて予想してみます。

ではでは。海皇紀も読破したので、図書館で借りて来た本でも読もうかな。
と思いつつ、アングリーバードをやりまくってしまうのでした。

それにしても、株式市場の暴落はどこで聞いても嫌なものね。
一瞬忘れているいろんな不安がおまとめセットで湧いてきます。
帰ったら、いろいろがんばるよー。
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

お世話になりました

まるでお家にお邪魔したような快適さでした。それも全館冷房、温泉つき、お食事つき、至れり尽くせりで全くなんの役にも立たない二人を温かく受け入れてくれてありがとうございます。

例のサイトです

http://bg-mania.jp/2011/08/06013506.html

ここを見て見て下さい。

真理さんへ

残念。鍋の企画、間に合わなかったー。
当たるといいね!

長野涼しさは素晴らしかった。
差し入れいっぱいありがとでした。
お酒いっぱいで、わらしべ長者よー。
こちらこそお世話になりました。

また季候のよいところで集いましょう~
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
