HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  残暑お見舞い申し上げます
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Tue.08.16.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

残暑お見舞い申し上げます

201108162223023ee.jpg昨日、東京に戻りました。
車おりたときホントびっくりしたよ・・・。
ものすごい湿気に!!

まあ、アインは全然OKで、元気いっぱいなんだけれどねー。

20110816222302583.jpg こちら、キャンプ中に遊びに来てくれたKIWAKOちゃんからの差し入れ。
 ◆子だくさん家庭のお財布の中身

 自家製梅酒&自家製きゅうりです。
 生ハムも持ってきてくれたんですが、気付いたときはお腹の中であった・・・。
 あのピザはおいしかったねぇ。

 梅酒は平成19年製だそうで、すごいたっぷりつかっていました。
 原液で飲んだらのど熱くなった!
 そしてお昼寝。よい夏休みでございました。

SBCA5312.jpg 梅酒といえば、キャンプご一緒したお友達夫婦からいただいたのも濃厚で。
 ブランデーベースなんですよ。
 大事に持って帰ってきたので、チビチビ味あわせていただきます。

 ところで、キャンプ中、いつも一番に寝てしまう自分が謎でしたが、高地でお酒飲むと、酔いが回りやすいんですってね!
 これをキャンプ最終日に夫から聞かされ、激しく納得。
 高原キャンプのお酒は、いつもより少なめでいいみたいです。

残暑お見舞いと題して、梅酒メモになってしまいましたが、夏バテ防止っていうことでー。
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

こんばんはー^^
急な乱入でしたが、子供達は大喜びで助かりました。
ありがとうございましたー♪

高原では酔いが回りやすい・・そうなんだ。(;^ω^)
アタシ、飲めない人なんでお酒要らないんですね。(笑)

私も途中のSAで車降りた瞬間、めまいがするほど暑く感じて。
特に湿度が高くてお肌ベタベタでした。
あそこちょぃ遠いけど、良かったですねぇ。ほぅぅぅ。

KIWAKOちゃんへ

あそこは涼しかった・・・。
このところ、夏休みは避暑キャンプが定番なんです。

1週間以上涼ませてもらったので、
さすがに行く前より体調はいいんですが、
あまりの暑さ・湿気にぐったりで。
もう、なにも手をつけられないのですー。

よりどころのなさに、来年のお盆の曜日配列とか確認しちゃった。
思いは来年って、切なすぎるーー
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
