HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  Javariやってみました
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sun.08.21.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

Javariやってみました

送料無料な上、返品を前提とした画期的な仕組みが魅力で、以前から気になっていたアマゾンの靴とバッグの専門サイトJavari(ジャバリ)
ちょうど夏のファイナルセールかな?と思って、じっくりめに眺めていたら注文したくなっちゃって、はじめて実際に買ってみました。
夫の2足、わたしの2足の計4足をチョイスです。
そして、1つを残して返品しました。遠慮なくw





夫の希望は「布製のかわいいふだん履き」。
って、男物で「かわいい」とか言われても、実際のお店見て回ると、本当に大変なんです。
かわいいのなんて、まず、ないからさ!

しかしー。Javariだったら、いろんなメーカー・ブランドが一堂に会しているから楽ですわー。

ただ、一方で、多すぎて選びにくいなと思ったんですけれど、色・サイズ・価格帯などの絞り込みができるので、これを使いこなせば、多すぎることなく見られることがわかりました。

ちなみに夫の場合、派手好みでございますので、色を「赤」「オレンジ」に設定して、価格を5000円以下ぐらいにしてみたんです。
そこで抽出されたソールレベルズ(SoleRebels keep on)というエチオピアのデザイナーのブランドが「かわいい」ということになりまして、このなかから2足チョイスしました。

で、わたしの分ですが、それはいくら見ても楽しく、見飽きないので、サイズと価格帯指定のみでじっくりと(笑

DSC08689.jpg 嬉しいのは翌日到着というタイムリーさ。
 大きめの箱に4足分入ってやってきました。

 選んだ以上、はやく試していってものですわよねー。

さっそく開けてみると、わたしの頼んだビーズのビーサン、ちゃんとキレイに包まれていました。
DSC08690.jpg お店で買うのと全然変わらない感じです。

 お品も、写真で見るの同じく、いやそれ以上にかわいかったんですが、ちょっとサイズが小さい気がして。
 履けないこともない感じだったんですが、簡単に返品できそうなのが決め手となり、見送ることに。

もう1足も同様。すごいかっこいいし、履きやすかったけれど。
こんなときお店だと、どっちか買わないと悪い気がしてくる雰囲気ですが、夫が買う気満々だったからわたしはいいかなぁとか。
これがJavariのいいところですねぇ。家族で1足買えばあまり罪悪感がない。

DSC08699.jpg 夫はみどりのひも靴を買うことに決めてました。

 サイトの写真よりみどり色が薄い感じですが、かわいさ的なところは気に入ったようです。
 履き心地もいいそうで。

気になる返品手続きですが、サイト上で返品理由などを選んで、そのページをプリントアウトの上、お品&納品書と一緒に送り返すという手続きになります。
着払いゆうパックの引き取り手続きもサイト上でできました。

お金のやりとりは、クレジットカード払いの場合、いったん、全部が決済され、あとで返品分が戻されるということです。
なので、カードの締め日が近いときは要注意かな。

あと、クレジットカード以外の決済方法の場合、返金分はアマゾンギフト券になるということですので、こっちも要注意かなと思いました。

残念ながら、今回はわたしの分が手に入りませんでしたが、仕組みはとっても便利なことがわかったので、近いうちにまたトライしたいと思います!

関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。