HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  カビキラーがすごい!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Mon.08.29.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

カビキラーがすごい!

涼しくなったり暑くなったりについていけなくなったのか、先週後半、やたら頭痛がちで。

ようやく落ち着いたところで、ガスの点検に備えてお掃除はじめたら、台所の給湯器のパネル壊しちゃったみたい・・・。
水が入っちゃったかもしれない!
いちおう、お湯は出るのでそんなに困らないけれど、温度調整とかできなくなったっぽい。
ガス屋さん来る前に言った方がいいかな・・・

さらに、フローリングのモップがけしてたら、慣れないことして手首痛いしー。
なんだか、ズボラ生活のツケが一気にきちゃった感じ。

で、カビキラーですが、すごいですね!

カビキラーって言うくらいだから、お風呂のカビ用かと思っていたんですが、マジックリンじゃ落ちなくなった台所系の汚れ、力入れなくても落ちるのね。

お掃除上手な方の間では常識なのかもですが、また、カビキラー出動させないといけないところまで放置してないでしょうが、マジックリンで落ちなくなった汚れあきらめてる方、1回カビキラー使ってみて! ぜひ!!

すごい勢いでカビキラー使い切っちゃったけれど、その威力には大満足。
今度、業務用のでっかいの買っちゃおうかな。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。