HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  オイシックスのおためしセット
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sun.09.04.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

オイシックスのおためしセット

おいしそうで値頃感ある「はじめての方限定!オイシックスおためしセット」の広告。このところやたら目に入ってきて。
でも、さすがに送料込みで納得のお得度なわけがないと思ったりとか。

結局、誘惑に負けてクリックー。
内容を見てみると、初回限定版は980円の価値あるような気がしてきて。
野菜だけかと思ったら、たまごや牛乳、お肉まで入ってるし。

ということで、頼んじゃいました!
DSC08782.jpg

・高原レタス(長野県産) 中1個
・館ヶ森高原豚 モモ肉スライス(岩手県産)(容量チェックし忘れました)
・ミスト大葉(新潟県産)5枚
・平飼い有精卵 6個
・とろーり絹 豆腐 4パック(1パック80g)
・トロなす(白なす)(千葉県産) 1本
・淡路玉ねぎ(兵庫県産) 2個
・旨み凝縮 飛騨高原牛乳 1リットル

以上、8点の内容でした。
指定の日時にヤマトのクール宅急便で到着です。

レタスはちょっと当たっちゃってましたが、梱包にはとても気遣いある気配だったし、もうしょうがないのかも。
あと、豆腐の小ささには驚きましたね!
1口サイズよ(笑

まあでも、980円、なんとか許容だと思いました。OKOK

おためしセットの内容は毎週木曜日に変わるようで、いまは違ったセットになってますが、ここ何週間か悩んだわたしの記憶からすると、たまご、牛乳、お豆腐は固定なのかも。

食材が新鮮なうちにと思って、さっそくいくつか~
DSC08815.jpg 広告のたまごを意識して、わたしも温泉たまごを!
 レタスと合わせてサラダでいただきました。
 たしかに、黄身が濃かったです。
 いいたまごだと思う!

DSC08816.jpg おためしセットをオーダーする最後の一押しになった「トロなす(白なす)」は、小麦粉を軽くまぶしてソテーにしました。
 ほんと、とろっとしてるのねー。
 かぼちゃのソテーとともに、バルサミコソースでいただきました。

DSC08821.jpg そして、旦那さま大満足だった豚!
 脂がうまいそうです。
 わたしは脂身嫌いで豚肉苦手なんですが、これはおいしかった。
 ホントの話。
 商品説明には「焼いても縮まない」ってあったけれど、これはちょっとウソ。
 そりゃ、多少縮みますってばー。

でも、油ひかずに、味つけは塩だけがおすすめというのは本当の話ですね!

これに触発された夫は、おいしい豚、もっと食べたいと言い出してねぇ。
次の日、スーパー巡りでございました。

オイシックスの「館ヶ森高原豚 モモ肉スライス」、ホームページ見る限り、180g/483円のお品と思われますが、やっぱ、ちょっと高級よね。
ちなみに、うちが追加で買ってきた豚は100g/128円。これで精一杯な感じ。

やっぱり、おためしは気合い入ったお得セットになってるものですねぇ。
最初開けたときの分量的なお得感より、食べてみてのお得感の方が大きかった。
そんな感じのオイシックスおためしセットでございました。

はじめての方限定!オイシックスおためしセット
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
